趣味に没頭しながら公務員を目指す

ゲームや釣りなどの趣味の堪能日記

自己紹介兼練習

どうもご無沙汰サタデー⭐️USUKE(うすけ)と言います!

 

今後は、「ご無沙汰サタデー」という挨拶に対して、皆さんはその日の曜日に合わせて、「今日は〇〇デーやがなー」と突っ込んでいただけたら幸いです笑

 

さて、真面目に自己紹介をしますと、

年齢:21歳

職業:大学生

趣味(本ブログのテーマ):ゲーム、釣り、サバゲー、アニメ、ゲーム実況など

好きなもの:ミルクティー、寿司

嫌いなもの:めんどくさい事

性別:多分男

特技:エセ関西弁

好きな女の子のタイプ:2次元にいっぱいいる。

好きな芸能人(女性):真木よう子さんや吉瀬美智子さんのような美人な感じの人。

好きな芸能人(男性):藤原竜也さんや窪田正孝さんなど結構いっぱいいる。

尊敬する人:橋下徹さん、青木大介さんなど

出没地:予備校や学校の関係上、渋谷新宿原宿町田目黒品川辺りはちょこちょこうろついてる。

 

とりあえず思いついたものあげてみました(O_O)

こんな私ですが、ブログでは主に趣味の話を適当に呟いていきたいかなと思ってます✨

多分ほとんどゲーム(白猫プロジェクト、パズドラ、スクフェスなど)になると思います📱

 

基本ブログは毎日更新できたらいいなと思ってますが、割と適当な人間なのでどうでしょうか笑

ゲームについては実況動画なんかもやっているので、興味のある方は是非よろしくお願いします(*^^*)

 

それではまた(^^)/~~~