趣味に没頭しながら公務員を目指す

ゲームや釣りなどの趣味の堪能日記

ハジドラ始まった!

ご無沙汰サタデー!うすけです。

 

本日11/7より、パズドラの大型イベントハジドラが始まりました!

まずは洗礼?ってことで、リセットされたメモリアルガチャとフェス限ヒロインガチャ?みたいなやつをやっていきたいと思います✨

 

まずはランク250メモリアルガチャ!

f:id:USUKE0615:20161107132523p:image

結果はサラスバティでした、、、

火力バカって感じで、しかも使いやすい良い子なんですが、2体目は別にいらないかな…ってことで、モンポ5000になっていただきました←

 

続いて150メモリアルガチャ!

f:id:USUKE0615:20161107133230p:image

んー、もう2体確保しているレイランでした!

前回のメモリアルガチャが両方ともフェス限だったこともあり、少々残念!

 

さあ、満を持してフェス限ヒロインいきましょう✨

結果は…

f:id:USUKE0615:20161107133818p:image

ロミアちゃんでした!

最近活躍の場の多い転生セレスのサブで使えそうですね!

覚醒スキルも

操作時間延長×4

スキルブースト

ドラゴンキラー

スキルも3色陣と、サブに迷う場面で入れてあげると便利そうですね❤️

 

なんだかんだで可愛くて強そうな子が多いので、魔法石10個使ってもう1回!

f:id:USUKE0615:20161107134712p:image

ガチャドラがソニアみたいで可愛いw

 

からの

f:id:USUKE0615:20161107134736p:image

シーナちゃん!

レア度的にはハズレ枠っぽいけど、性能も見た目も僕的には大当たり❤️

闇属性の2色陣はイイっすね( ´ ▽ ` )ノ

 

ハジドライベントで魔法石も大量配布されるらしいですし、せっかくなので今後もヒロイン狙いまくってしまおうかな笑

 

ってことで、何気にまともな記事1発目はパズドラでした!