趣味に没頭しながら公務員を目指す

ゲームや釣りなどの趣味の堪能日記

ご注文はカフェですか?in原宿 に行ってきた!

どうも!ご無沙汰サタデー✨うすけです!

今日は、

f:id:USUKE0615:20161108192925j:image

これに行ってきました!

 

友達と2人で行ってきましたが、白猫やラブライブのカフェも行った僕から言わせると、美味しかったです❤️

 

ただ、内装は他の2つのカフェに比べて少なめでした。

スクリーンショット的なヤツが貼ってあるのと、プロジェクターでアニメ(音声なし)が放映されていたくらいかな?

 

どのカフェにも共通しているのは、スーパー割高wwwまあわかってて行ってるんで全然いいんですけどね笑

 

ちなみに注文したのは、

私はリゼちゃんの旗の付いた、家庭で作れる軍隊カレーだったかな?笑

 

f:id:USUKE0615:20161108194554j:image

美味しいけど、言ってしまえばレトルトっぽい味です笑

飲み物はリゼのラテアート

別にリゼちゃん推しなわけではないです笑

というか、青山さんやモカ姉まで含めて全員推しなんです❤️

f:id:USUKE0615:20161108194602j:image

こちらドリンクを注文すると、1杯につき

 f:id:USUKE0615:20161108221551j:image

このようなステッカーがランダムで1枚貰えました!

全員推しな私はなるべくたくさんの子が描かれてるのが良かった…

 

甘味系も食べたかったんですが、財力的問題で断念しましたw

 

一方友人は

チノ特製シチュー〜ティッピーパン添え〜

f:id:USUKE0615:20161108195818p:image

※写真は公式のものです笑

こちらは、ティッピーパンを一口貰いましたが、ほんのり甘くて美味しかったです✨

友人は、シチューも余り好きじゃない、トマト嫌い、なのにこれを注文してましたw

 

それほどまでにチノちゃんが好きなのか?!

 

でも、しっかり全て平らげてました笑

ドリンクは

チノのラテアート

f:id:USUKE0615:20161108200108j:image

しっかり前衛的な絵が描かれてましたw

友人のステッカーはこちら↓

 

ちなみに、予約して行ったから?ランチョンマットも貰えました!

f:id:USUKE0615:20161108200425j:image

デザインは2種類から、どちらか選べました^o^

 

あと、ランダムでしたが、コースターも貰えました!

f:id:USUKE0615:20161108221537j:image

僕はシャロちゃん、友達はリゼちゃんです^o^

 そして、お土産

分かっていた、欲しいものがたくさんあることはな‼️

だからこそ、財布には5千円しかいれていかなかったのだ。

買ったのは

 f:id:USUKE0615:20161108221806p:image

クリアファイル2枚セット(600円)

 f:id:USUKE0615:20161108221810j:image

そして、オタクが買う最強に意味わからないアイテムシリーズ、クリアファイルをファイリングするファイル(1620円)

 

個人的にはアニメグッズはクリアファイルが最強だと思ってます!

300円程度で、幅も取らず、なにより書き下ろしイラストも多いし、絵が綺麗!

いいの見たら迷わず買います✨

 

短い時間でしたが、非常に楽しい時間でした!

 

もうごちうさ極上の癒し、とりあえずつけておけば精神が安定します笑

 

劇場版ごちうさもめちゃくちゃ楽しみです!

そして、天々座理世役の種田梨沙さんの1日でも早い復活を望むばかりです>_<

 

それでは、今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ