趣味に没頭しながら公務員を目指す

ゲームや釣りなどの趣味の堪能日記

2016年11月17日現在での所持キャラまとめ

ご無沙汰サタデーーー!

本日おせにゃんで無限ダンジョンの詳細が明らかになりました!

 

どうやら、キャラの使用回数に制限があり、縛りも存在するみたいなので、それに向けたチーム編成をしやすいように、現在所持しているキャラを紹介がてらタイプ別に羅列してみようと思います✨

 

いやー、準備って大好きなんですよ笑

とりあえず、全キャラ階層ごとに割り振ってから挑戦する予定です。

 

一度編成に組んだ子には正の字をどんどん入れて、使用回数が3回以上にならないように使うつもりです笑

 

 

すげえ縦長になりそうだったので、タイプごとにリンク作ることにしました笑

 

今後もこいつは個人的に利用します✨

 

総所持キャラ数は241です!

ヒーロータイプ

 ヒーロータイプ所持キャラ - 趣味に没頭しながら公務員を目指す

アタッカータイプ

 アタッカータイプ所持キャラ - 趣味に没頭しながら公務員を目指す

ディフェンスタイプ

ディフェンスタイプ所持キャラ - 趣味に没頭しながら公務員を目指す

バランスタイプ

バランスタイプ所持キャラ - 趣味に没頭しながら公務員を目指す

スキルタイプ

スキルタイプ所持キャラ - 趣味に没頭しながら公務員を目指す 

テクニカルタイプ

 テクニカルタイプ所持キャラ - 趣味に没頭しながら公務員を目指す

サポートタイプ

 サポートタイプ所持キャラ - 趣味に没頭しながら公務員を目指す