趣味に没頭しながら公務員を目指す

ゲームや釣りなどの趣味の堪能日記

Wings of Hearts+クリスマスリベンジ100連のつもりで引いてみた

ご無沙汰サタデー!うすけです。

Amazonで35000円で50000コインとかいう罠やってたので掛かりました笑

 

タイトルの「つもり」というのがどういうことか、最後まで見てお確かめ下さいw

 

初手は、単発12連!そこからの88連で締めようと思います。

今回、フォースターもマフユ、クラニィ、ベルメル、アゾート以外持っていないという大当たり状態なのでワクワクです❤️

 

目標は、限定両方ゲットor片方+フォースターの欲しいどころ4,5人が55連以内!

これを達成したら、速攻でティナ狙いにシフトチェンジします!そうでなくても途中でティナに浮気します!

 

正月に向けて1000個前後残したいところ。

 

画像の投稿上限の関係で、何枚かSSをまとめさせていただきます笑

最初の単発12連

f:id:USUKE0615:20161210134004p:image

なんとも私にしては珍しく、3人も単発で来ましたw

でも、初手1番いらん人ってwww

 

続いて、23〜45連目

f:id:USUKE0615:20161210134317p:image

爆死→WHAT's⁉️!→GOOD👍

欲しかったのよ〜クレアちゃーん❤️

チタもナイス✨

そして56〜78連目

f:id:USUKE0615:20161210134755p:image

ルネッタ!可愛いよね〜✨からのすでに持ってるベルメル!そして神引きwww

 

この程度で神引き?って思う方も多いかと思いますが、フォースターの中では欲しかった子ばっか出たので僕としては十分神!

 

で、ちょっと雲行き怪しいので、諦めてティナちゃん狙っちゃおうかなーと…。

 

f:id:USUKE0615:20161210135117p:image

ふーむ、なかなか 。

f:id:USUKE0615:20161210135143p:image

f:id:USUKE0615:20161210135203p:image

ひ、ひやーーーーーっ!!!!ティナちゅわーーーーーん!!!

 

すでに予定をオーバーしたが、これは来てるぜ!

もう全部行っちまえ!

 

(この時点で、爆死を2,3回スクショ忘れていることがジュエルを見たらお分かりいただけるかと)

 

f:id:USUKE0615:20161210135512p:image

ちーーーん…は?限定どこ?

 

最終的な結果はこちら↓

f:id:USUKE0615:20161210135538p:image

新キャラ9人ゲット!嬉しい!

けど、限定無し!ティナ嬉しいーーーー!

虹スターもかなりきたので、☆4率は高かった気がします。

 

まだ期間余裕ありますし、もしかしたらちょいちょい限定2人狙うかもしれません。

 

終始情緒不安定でしたが、最後までご覧いただきありがとうございました!

 

ガチャの投稿はおそらく次は正月です!良いお年を!