趣味に没頭しながら公務員を目指す

ゲームや釣りなどの趣味の堪能日記

協力10億回記念キャラプレゼント挑戦!

ハーーーーイっっ!どうもご無沙汰サタデー!うすけです。

 

今回はこちら!

f:id:USUKE0615:20161219163202p:image

 

協力バトルのプレイされた回数が、もう少しで10億回に到達するとして、イベントが始まりました!

 

その中でも断トツの目玉がこちら

f:id:USUKE0615:20161219163314p:image

なんと、好きなキャラを10人チョイスし、その中から無料で1人当たるという神イベント!

 

10体くれても良いのに〜←

 

てなわけで、早速10体選んで参ります!

Twitter見てくれてる方は、軽く呟いたので狙いはご存知かと思いますが、こちらの10人を選ばせていただきました!

f:id:USUKE0615:20161219163511p:image

中でも、性能見た目声優と三拍子揃った夏カスミが1番欲しい!始めた当時から欲しかったけど、モチベがそこまでなかったので諦めていました。

次に声優さん的にカティアとファム、続いてリヴェータリンベルミカエラといった感じですかね。

まあ、でも、好きな10人なわけですから、誰でも大当たり!

 

では、運命の抽選!

って、ワンクッションおくんかい!

f:id:USUKE0615:20161219163739p:image

そして、現れたのは…

f:id:USUKE0615:20161219163841p:image

ぴ…ピギャャャャャャーーーーー

 

まさかの1番狙いを引き当てる運命力!

f:id:USUKE0615:20161219163940p:image

こんな感じでお届けいただきました笑

最高…最高すぎる…

 f:id:USUKE0615:20161219164014p:image

軽く神気前を触ってすぐ神気させました。

 

性能評価的なのはまた別の記事で書こうかな。

 

いやぁ…このイベントすぎる!

 

ほんと、こんな好きなキャラ選べる方式じゃなくて良いので、例えば無限最上階到達報酬でフォースター1st〜3rdのなかからランダムで当たるチケットが貰える、的なやつガンガンやって欲しいw

 

私はジュエルはないけど、復刻賛成派なもので笑

 

なんかまとまりのない終わり方ですが、興奮冷めやまぬので、この辺で失礼させていただきます!

みなさんも、狙いのキャラが当たることを願っております(^з^)-☆