趣味に没頭しながら公務員を目指す

ゲームや釣りなどの趣味の堪能日記

紅蓮オーバードライブガチャあやねる出るまで引く!

ご無沙汰、本当にご無沙汰サタデー!うすけでございます。

 

しばらくこれといったネタがなく、また学校のテストやらなんやらで時間もなかったので全然記事書いてませんでしたすみません…

 

2日程遅刻しておりますが、先日から始まった紅蓮オーバードライブ、引いて参りましたのでご報告申し上げようかと!

 

何やらついに待望の佐倉綾音さんがCVを務めるキャラが来たらしいではないですか!?引くしかないじゃないですか!?

 

セツナの時の地獄絵図が頭をよぎりますが、やって行きましょう。

ちなみに今回は、正月ガチャで僕が一番欲しかったルウシェを一撃で当ててくれた男と交互に僕の端末で引いております。

 

11連目(友人)

f:id:USUKE0615:20170202092525p:image

おおー、限定ではないけど、欲しかったフォースター早速ゲットと幸先の良さそうな予感!

 

22連目(うすけ)

f:id:USUKE0615:20170202092632p:image

ハルカちゃん来たーーー(☆∀☆)う?わおぇー?ンァッっ?(突然の威圧)

ケンゾウこんにちは、君がスタールーンを持って来るとどうにも、「お前が何度もスタールーン持ってくる確率よりも、〜がたったの1回出る確率の方が高いはずだよ?分かってるの?」って言いたい気分になります笑

 

33連目(友人)4金爆死

44連目(うすけ)7金爆死

ショックでスクショ忘れましたw

 

55連目(うすけ)

f:id:USUKE0615:20170202093207p:image

レクトき、うぉーー!?1回の11連の中で両方そろうって経験がないのに、まさかの同じ限定が2連続で降ってくることがあろうとは…

しかもお前の方かーーい!

まあ、あやねるに比べればどうでもよく思いますが、普通に欲しかったので嬉しいっす!

 

雲行きの怪しくなってきた66連目

f:id:USUKE0615:20170202093432p:image

ん?我が友よ…なんのために君を呼んだと思っているんだね?

 

77連目ジュエルの数が限界に近づいて参りました…

f:id:USUKE0615:20170202093541p:image

アァァァァァーーーーーッッッッ!!!!なんなんだよぉもぉーーーー!!!こんなに入れ替え被ったの初めてやがな

 

88連目(友人)…中途半端に余る石を単発で引くか、250になるまで待つか考え始めました。

f:id:USUKE0615:20170202093743p:image

まふ…ん!?エリオッ…ん!?ん!?ん!?

き、来たぁぁぁぁぁぁーーー( °Д°)

 

うすけWIN

 

武器や次のガチャに回せるだけの石が確保出来とる!しかも友人またもやってくれました!

今度からガチャ引く時は動画撮ろうが何しようが絶対彼呼びます笑

 

ちなみにですが、実は僕入れ替え限定は基本毎度いい思いをしてるんです笑

 

ここ最近だと、セツナは250連くらいしてしんどかったですが、トライドル、家族は100連以内にコンプ、レインも60連くらいでゲット(前の記事見てみてください)、とどめ刺されに来てとてもじゃないけど課金できなかった聖夜ガチャも34連で一番狙いのリリーゲットと、動画あげてる方の様子と比べるとかなりの強運を感じますね笑

 

さて、自慢も済んだところでお別れといきましょう!今日は時間がないので、考察記事は明日投稿予定です!

 

そんじゃ、またな!