趣味に没頭しながら公務員を目指す

ゲームや釣りなどの趣味の堪能日記

白猫たまにはタウン紹介!17年3月5日現在

はいどーも!ご無沙汰サタデーですぅーうすけですぅー!

 

最近は記事をかなりサボりがちになっておりますが、そういえば、タウン紹介ってしたことないと思ったので、今回やって見ることにしました✨

 

はい、それでは早速外観から

f:id:USUKE0615:20170305140202p:imagef:id:USUKE0615:20170305140214p:imagef:id:USUKE0615:20170305140236p:imagef:id:USUKE0615:20170305140243p:image

こんな感じですが、配置のこだわりは…

全くございません適当です!

 

というのも、私性格上纏めて一気にあれこれやりたい人なので、とりあえずタウンを育てきるのが先決かなってので、ステータス分だけでもタウンマックスになるまで配置は気にしない方向で決め込んでます。

なので、タウンマ達成したら、整理したいと思ってます。

 

続いて、

f:id:USUKE0615:20170305140517p:image

コストやゴールド、ソウル、フォロー数が低いのは言わずもがなステータスを優先しているから!

本来であればプレイしている日数的にはMAXでもおかしくないと思うんですが、いかんせん始めてから2ヵ月くらいはタウンの価値を知らず、ほとんど手をつけずに過ごしてきてしまったもので…

 

続きまして、お待たせしましたステータス系です!まずは職業から

f:id:USUKE0615:20170305140711j:image

下手くそな画像加工でまとめさせていただきました笑

双剣ドラゴンライダー、ヴァリアント以外の職はランク上げ嫌いな僕でも早めから3個目の研究所が解禁されていたので、かなりタウンマに近づいてまいりました。

 

残り三つはついこの間無理やりランク300にしたので3つめは特に手付かず…

まあでも、プレイするのにほとんど支障ないレベルだと勝手に思ってますが、これはタウンカスなのでしょうか?笑

 

そして、タイプ別

f:id:USUKE0615:20170305141344p:image

 

HPで中途半端が目立つのは、何を隠そう石像が面倒で中途半端なやつがいくつか残ってるからです笑

いずれやらないといけないとは思ってるんですが、レベルアップに5分というのが絶妙に面倒臭い!

 

はい、こんな感じです!

僕がタウンを育て始めた頃は、60%補正値乗ればタウンマレベルでしたが、いつの間にやら2倍にw

 

ぶっちゃけそんなにタウン強くしなくてもいい気がするので、そろそろ方面の違うタウンが欲しいところですね笑

 

てなわけで、今回はこの辺で終わろうと思います✨

久しぶりのキャラ考察以外の記事な気がしますがいかがでしたか?

 

またなんかこういう日常的な記事かけたらと思ってます!そんじゃ、またな\( 'ω')/ヘーイ