趣味に没頭しながら公務員を目指す

ゲームや釣りなどの趣味の堪能日記

コードレジスタ!とりあえずいきなりイベントから!

どもー!オーディナルスケイルで、割とガチで最後の戦闘シーンにて涙を浮かべたうすけです!

 

今回は、コードレジスタリセマラ直後何をしたか簡単にまとめたいと思います!

 

とりあえずノーマルクエストへ

まずはよう分からんので、辛うじて知ってるノーマルクエスト適当に進めて石集め!

 

最初の方って5ことかまとめて貰えるんですね!

てなわけで、

f:id:USUKE0615:20170324134008p:image

ここまで進めました!

 

☆7ユウキが確実に貰えるだって!?

f:id:USUKE0615:20170324134346p:image

このイベントに釣られまして笑

 察しのいい人は気がついたかも知れませんが、一枚前の画像のスタミナのオーバーフローやランクがめっちゃ上がってるのは、ひたすらこのイベントを回してるからです笑

 

ただ、案外乱入してくるアクセルワールドキャラに最初は苦戦したりしてたため、やはり人員不足!

そこで、石を集め、皆さん大好きガチャ!

結果がこちら

f:id:USUKE0615:20170324135029p:image

リセマラのとき一度もなかった☆7が2人同時!

 

かなりの人員補強になりました笑(育成が追いついていないのは内緒)

 

そして、現在は

f:id:USUKE0615:20170324135238p:image

こんなパーティで

f:id:USUKE0615:20170324135244p:image

ここまで稼ぎました…あと半分切ったァ…

オート操作で勝てるので、頑張ってユウキゲットしたいと思います!

 

そんじゃ今回はこの辺で( ・ㅂ・)و ̑̑