趣味に没頭しながら公務員を目指す

ゲームや釣りなどの趣味の堪能日記

【コードレジスタ】身のない現状報告1

どどどーーーーもももっっ!ご無沙汰です!うすけです。

 

一応コードレジスタ続いております笑三日坊主になるかはこれからですね✨

 

今回は、大した話じゃないんですが、昨日勉強そっちのけでコードレジスタ動かしてたんやでって報告です笑

 

とりあえずイベント目標達成!

f:id:USUKE0615:20170325130648p:image

はい!てなわけで、コードレジスタ始めて早々ランクが無限の如く上がり続けるしってことで手を出したイベントでユウキゲットしました、

 

覚醒用のアイテムを取りに行くのは流石に骨が折れそうなので、

f:id:USUKE0615:20170325130817p:image

ここでストップします!

 

こっちも地味に…

f:id:USUKE0615:20170325131022p:image

下は終わりました!

黒雪姫様を覚醒できる!!!!

 

上はどんななのかよくわかりませんが、可能なら頑張ってみるかって感じです。

 

今後は

イベントを進めたり、通常クエ進めたいってのもあるんですが、とりあえずパーティ作っておかないと後で後悔しそうだな〜ってのも考えて、とりあえず今ある石くらいは

f:id:USUKE0615:20170325131217p:image

こちらに全力投球しちゃおうかなーってな感じです!

 

ランクも上げやすいらしいので、パーティのコスト上げつつ、キャラ自体もガンガン育成したいです✨

 

あ、ちなみにパーティといえば

f:id:USUKE0615:20170325131331p:image

この人当たりました笑

 

はい、今回も身のない話でしたが、この辺で終わりにしたいと思います!そんじゃ、またな( ´ ▽ ` )ノ